スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
: スポンサー広告 :

打ち上げはなかむらでした 火トカゲ

打ち上げ火トカゲちゃん

こんばんは、火トカ・・・ザ、ザキです。

たいへん、たいへん遅くなりましたが、「ワタヌキさん家のお葬式」ご来場、ありがとうございましたm(_ _)m

毎公演、おばちゃんの「あせばむわぁ・・・」が聞こえると耳をすまし、お客様の暖かい拍手にホッとしていました。

千秋楽、最終回のカーテンコールは、泣けるほどうれしかったです。

本当に、ほんとうにありがとうございました。

みなさまとお会いできて、言葉を交わすことができて、とってもうれしかったです。

「次回公演、楽しみにしています」と言ってくださった、その言葉がパワーの源です。

基本すぐパワー切れになっちゃう私ですが、みなさまのかけてくださる言葉と拍手とおにぎりで生きてます。

火トカゲちゃんと似たよなもんです。

2月公演にはどうも出演できそうなので、爪を研いで準備にいそしみます。

11月から、稽古開始! 火、土と稽古場で夜8時からやってます。

見学、大歓迎ですよ~♪ お問い合わせフォームかお電話でお問い合わせくださいまし☆

では、上之町會舘のある、甚九郎稲荷の「社猫を探せ!画像」でシメたいと思います。
甚九郎稲荷
社猫






スポンサーサイト
: ワタヌキお葬式 :

最初の意見はキンチョーだよ 重丸

昨日は稽古場にて公演の精算と次回作や今後の活動についての会議がありました

いろいろシビアな話もありぃの意見も出しあいぃのでかなり長い会議になりましたが

人の意見て面白いです

ひとつの案件についての考え方とか踏み込み方とかがみんな違ったりするし、派生する意見もあれこれ

社会ってこんなものの巨大な塊なわけで
国会とかがまとまらないのもわかるわなぁと

意見を出したり聞いたりしながらそんなこと考えたりしてました

あ、うちの総理はきちんとまとめましたよ

ともあれ11月から次回公演に向けてGO!なわけです
どんな話かまだ不明ですが、新キャラ含めてまたワタヌキ一家との再会です
楽しみにしてます
皆さんもお楽しみにお待ち下さいね( ̄∀ ̄)
: ワタヌキお葬式 :

演出助手

 公演を振りかえって、

今回、演出をやっていて、すごく助かったのが演出助手の存在でした。
特に誰と指定していたわけではないのですが、
私の言ったことを手の空いた人が、メモを取っていてくれて大変助かりました。

なにしろ、主催のF様に、
手数多過ぎ…
と言われるぐらい手数のオンパレード…
出ている役者さんも、演出も何をやっていたのか、サッパリ忘れている、なんてことがしょっちゅう…

そんな時に、演出助手のメモが大助かり。

役者さんには、手数が増えるので不評でしたが…
演出的には大変助かりました。
ヽ(;▽;)ノ

演出助手様、
どうもありがとうございました。

ちなみに写真は、その演出助手とそのお父様です。m(_ _)m



赤木 貢
: ワタヌキお葬式 :

メモ


使用後





赤木 貢
: ワタヌキお葬式 :

感謝感謝感謝(>Σ<)

今公演、皆様のおかげで無事千秋楽を迎え終了いたしました

6年前と同じサダオ兄さんを任せていただいて嬉しかった反面、えらいプレッシャーでした
なんせ初見ではない分、前と同じじゃいけないですから

小屋入り前後から変な夢たくさん見ました
展開がなかなか覚えらんなくて稽古の時も舞台に立つのが怖かったりもしました

その分終えれた今が感謝感謝感謝です


終了後ホッとして帰宅後に久しぶりの安らかな安眠を‥

‥夢を見ました
東南アジアのマレー半島を北へ北へカネオと二人旅してました‥

うなされて目覚めた今朝でした
: ワタヌキお葬式 :

m(__)m


ご来場いただいた、お客様
ありがとうございました。
きゅうくつな、客席で尻も痛かったのでは…
申し訳ありません。(;´Д`A

しかし、皆様のおかげで、無事に公演を終了することが出来ました。

次回公演も決まっております。

役者、スタッフ、制作一同みなさまのご来場お待ちしております。

ちなみに、写真立てに入れていた写真です。(@ ̄ρ ̄@)





赤木 貢
: ワタヌキお葬式 :

ワタヌキさん家、閉幕いたしました。 ゴトウ

『ワタヌキさん家のお葬式』、終了いたしました。
沢山のお客様にご来場頂き、感謝してもしきれません。
本当に、有難う御座いました。

だめーなおじさんと、だめーなおばさんが出てくる舞台。
初回を観ているお客様と、今回初めてワタヌキ一家を観るお客様が客席に居るという場面に携われて、不思議な感じがしました。
そして、初演に携わっていた役者プラス新規役者の舞台。
いやー、どうなるの?どうなってしまうの?ワタヌキさん!!と何度思ったか(笑)。

しかし、舞台に来ていただいたお客様、スタッフの皆様、キャストの皆様に支えられ、無事に閉幕を迎える事が出来ました。
本当に、本当に、有難う御座いました。

そして、有難い事に次回公演の予定も決まってます。
それは、敏腕製作様がHPに情報アップしていただけると思いますので、どうぞお楽しみに。

最後になりましたが、今公演にご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様。
本当に、有難う御座いました。

また、舞台でお会いできる日を楽しみにしております。
: ワタヌキお葬式 :

m(__)m


無事、初日終了しました。

お客様には、満席で大変な思いをさせて申し訳ありません。

しかし、明日も公演
ございます。

皆様のご来場をお待ちしております。





赤木 貢
: ワタヌキお葬式 :

密かなる野望


練習終了後、スタッフさんとお話する機会がありました。
その折に、今回の公演で演出として密かなる野望があることを話ました…
出来るかな…
やってみたいな~
そんなこんなで本番当日です。
当日券も用意しております。

役者、スタッフ一同、
皆様のご来場をお待ちしております。
m(_ _)m




赤木 貢
: ワタヌキお葬式 :

ワタヌキさん開幕、いよいよ明日ですよ


こんばんは、ザキです。

写真は上之町會館のある甚九郎稲荷の狐さま。

今日は雨の中上之町會館で最後の稽古、ソフトギア高松支部メンバーも無事現地入りしました。

ワタヌキさんの再演が次回作に決まったとき、ホンを書いた主宰が
「五年前はなかったリアリティが、みんな年くったから出るハズ」
と言っておりましたが、はたして出たかどうか、はたまたオッサン臭くなっただけなのか、それは見てのお楽しみ。

皆様、明日は雨模様ですので、どうぞお気をつけてお越しくださいませm(__)m

お待ちしております☆
: ワタヌキお葬式 :
ホーム  次のページ »

Twitter...A

Twitter < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。