ただいまけんか中。 ゾエ

今日は喧嘩してます

女子が喧嘩してます

こ、こんばんは、ゾエンヌ濱添です

女子の喧嘩を
書上さんが必死に仲介するの巻
しかし
これは、芝居なのだろうか…
それとも、リアルなのだろうか…

さて、
次回公演の仮チラシが一応できましたーー♪

しかし、問い合わせ先をうっかり入れておりませんでした…

お問い合わせは、ソフトギアまでお願いします

ただ、今は、ちょっと喧嘩中だから
ちょっとお控えくださいませ
: 幕末純情伝 : コメント : 2 :

『八月、鳩は還るか』の宣伝もしました ゾエ

仲秋の候、皆さまお変わりございませんか。
今日も皆さまのソフトギアは変わらず稽古しております、こんばんはハマゾエンヌです。

虫の声や澄んだ空気が気持ちの良い夜、
駐車場から稽古場までの短い距離も
ちょーーーきもちいーーー
のです。
そうして気持ちよく歩いておりますと、
稽古場からは、先に稽古を始めたおじ様達の楽しそうな笑い声が…

おじ様達の楽しそうな時は、
大概アニメや漫画の話してるか、
品のあまり無い下ネタ話か、
どなたかが、芝居から離れたエチュードで痛々しい過去を露呈し辱しめを受けているか、
まぁそのあたりであります。
今日はシゲさんの何かが明らかにされていたようです。

しかし、そんなおじ様達を眺めているのも
この秋の夜長にいとをかしなのであります。

あ、私ごとですが、
10/28.29と西川アイプラザで『八月、鳩は還るか』というお芝居に出させていただきます。
そちらも楽しいし、色々お勉強させていただいています。
もしよろしければ、ぜひぜひ…(自分で宣伝しちゃった、テヘ)

ギアのおじ様達…いやいやギアメン達も
客席に居てくださるかしら…ドキドキ。

もしお見かけしたら
声をかけてくださいまし、皆シャイシャイボーイ達ですけど
優しい楽しいおじ様でございますので何卒よろしくお願い致します


: 幕末純情伝 : コメント : 0 :

9月も終わります、ね ゾエ




先週は、わりかしメンバーが揃って
本読みできましたが
今日は四銃士での稽古です

なに四銃士だろなぁ…

まぁ何にせよ、本読み楽しい♬ゾエです。こんばんは


キャラクターの話とか
関係性の話とか
あまりギアでしたことの無いような話を今日はよくしています

なぜなら、できそうなシーンがないのも事実だったりして(泣)

そうそう、もう少しで仮チラシができそうならしいです
いよいよ
情報一般公開です^ ^
イエイ!

ちなみに演出はお初のギアメンです
そして役者久しぶりのギアメンもおります
そして客演さんもかなり豪華でっせ

お楽しみにしていてくださいましーー
: 幕末純情伝 : コメント : 2 :

稽古中だったもので ゾエ



今日は、こふさんが小橋さんからの攻撃を、織田さんによって防御しております

こんばんはハマゾエンヌです。

今日は恐ろしく人が集まっており、
1人欠での読み合わせ!!!

なに、これ、公演一カ月前?!

楽しいーーな

あ、出番です。
ちょっと…
: 幕末純情伝 : コメント : 0 :

続。 ゾエ



『今日は早めに終わろうかー』と話していたら
やっぱり来られました、しげさん!^ ^

私、『キマジメーズ』というグループ活動を時々しているのですが
しげさんも仲間だな、ククク

しかし今日の稽古は
『書上、新たな引き出しをあける』
の巻でした

うー早くお見せしたいものです!
: 幕末純情伝 : コメント : 0 :

稽古です。そしてちょっとお知らせです ゾエ

ちょっと珍しいメンバー(というか、いつもいる赤木さんとしげさんがいない状態なだけか)での稽古です

なんだか面白い、むしろ新鮮な感じです

新鮮ソフトギアのハマゾエンヌです
こんばんは

急に涼しくなりましたね
皆さま体調崩しておられませんか?

気持ちがよい空気のこの季節
私はとても好きです
多分みんな好きか
大事に過ごしたいものです

さて、暑い日も、寒い日も、気持ちよい日も、ギアは変わらず稽古しております。
そう、3月公演に向けて
着々いろんなことが決まり始めました

公演日は3月10日(土)11日(日)!!
場所は児島です!
初児島です!!
こんなに生きている我々にも
まだまだ初めてのことがあるのです!!
おおおおお〜〜!!

もーちょい、もう少し、詳細を詰めたら
どなたに許可ももらっちゃいませんが
ゾエンヌが勝手にここで公表しちゃいますよ!!
: 幕末純情伝 : コメント : 2 :

SOSです。 ゾエ



いつの間にやら9月になっていました!!
びっくらポン!!

急に涼しくなりましたね、
皆さまいかがおすごしですか?
ミスチル効果で鼻歌が途切れませんハマゾエです♩

さて
ソフトギアは相変わらず、コツコツ稽古しております。

今日は、赤木さんの憂さ晴らし稽古…?!いやいやいや、頑張れしげさん!


そろそろ、3月予定の公演について
もう少しお知らせできそうな気配です^ ^



それにしても、
いい歳したおじさんが集まると、どうしてこういう話に花が咲くのでしょうか…
【こういう話】の内容を伝えたいのだけれども、もう、よう書きませんわ、乙女なわたし。
ああどうか皆様、よろしかったら稽古にいらしてください
おじさま達がちょっと、ちょっと、品良くなるはずなので…乙女を助けると思って…!!

ご検討よろしくお願いします




: 幕末純情伝 : コメント : 2 :

稽古中稽古中 ゾエ



いろんな人がかわりばんこに同じシーンをやっています

おもろいわー
: 幕末純情伝 : コメント : 0 :

おっと長くなりました。 ゾエ



えーーーっと。
あああ暑いですね。こんにちは。ハマゾエです。

ちょうど1週間前、
ものすごい盛り上がった熱い気持ちでここに文章をなぐり打ちましたところ
変な操作したのでしょう、画面を戻してしまって
渾身の文章が消えてなくなりました。
なぐり打ってはならないのかも…と
PCから丁寧に書いております。

さて、1週間前何があったのかと申しますと
あ、先に申しておきますと、
全くのわたくしごとで一見ソフトギアとはあまり関係ないのですけど
わたくし福岡に行ってまいりましたーー。
なぜならば某バンドが25周年記念ツアーしてましてですね
おお、25周年!!とそれはそれは感慨深い思いで橋を渡りましたよ。

で、25周年ちゅうことで、どうも某携帯電話会社とコラボCMみたいなのやってまして
いえ、まだ1度しか見たことないのですが、
そのCMに出られている2人の俳優さんが
自他ともに認める(?)織田さんに似た某女優さんと、
誰からも別に言われたことないですが、ひっそり自分だけで思っている
ハマゾエに似た某俳優さんと(あわわわ、もしファンの方おられて気分を害してしまったらごめんなさい)
が共演されていてですね、
で、流れている曲は某バンドの曲ですよね。(はぁ素敵。)
で、こうなったらこじつけかもしれませんけど
わがSOFTGEARもなんと20周年なのですよ。
これも、何かの縁なんじゃね?!と思いながら
嬉しくなって1週間前にここに文章をなぐり書いた次第です。
消えましたけどね。

20周年と簡単に申しますが、
私がSOFTGEARさんに参加させてもらってからはまだ数年。
それ以前からずーっとずーっと団体としてお芝居をし続けていて
20年という年月は、きっと彼らにとってはあっという間だったと思いますが
やっぱりすごい時ですよね。生まれた子が成人ですよ。
その間、ずっと継続させてきてくれた、繋いできてくれた、
その時々のメンバーたちの思いというか、楽しいことも悔しいこともたくさんあっただろうから
そういう時間の上に今乗っからせてもらっていることを
大事にしたいな、と思うわけです。

というわけで、
ギアメン達も年を取り、なかなか以前のように年3本も芝居打ったりする元気がなかったりあったりで
しかしこのゆるさもSOFTGEARだと思って私は好きなのですけど、
ちゃんと稽古はしています。
個人的にはずっと稽古だけでもいいのですが
そういうわけにもいかないでしょうと

次回公演、3月上旬に演ります!!(ああ。もう書いちゃったよ!演りますよ!)

今はこんなに暑いけど、ここから涼しくなって、寒くなって、ちょっと暖かくなったころですから
ずいぶん先のように感じられますけれど
年をとるとね、意外とあっと言う間なのです。
きっとあっという間に3月だよ!!!!
みんなーーーーーーセリフきっちりいれようねーーーーーーー!!!

と、岡山県の西から愛を叫ぶハマゾエでした。

もう少し詳しく決まったらここに書きます、私。

ここをもう自分のブログみたいにしていますが。かんぺんしてください。

: 幕末純情伝 : コメント : 2 :

休日満喫中です。ゾエ



ようやくの雨ですが、嬉しいような
お困りの方もいらっしゃるでしょうし
まぁ仕方ない、梅雨なんだから!
こんばんはゾエです。
最近はゾエンヌという名前を
密かに広めようと努力を開始しましたが
自分が慣れないわ。
だってただの『ゾエ』って、ちょっと品が無くないですかね。

しかし、ココで問題なのは
果たして私の名前に品が必要なのか否か‥
確かに。

そんなことはどうでもよいのですけど、
本日は珍しく
稽古中じゃあないのにここにきたのはちょっと理由がありまして。
仕事のことで、ちょっとfacebookを見る(チェックする?意識する?)ことがありまして
そう思うと
結構みなさんfacebookを活用されているご様子で
そういやソフトギアもfacebookをしていた気がしまして
ちょっと見たのですけど
見方がよく分からなくてですね。
ちゅうか、facebookにこういうの書けばいいのか!と思ったのですが
相変わらずやっぱり使い方が分からずで。

はぁ‥
どうして私はこんなIT時代に生きているのだ。
文通とかしてる時代が楽しかったわ。
文通って知ってるのかな、みんな。

と、時間があると
脱線ばかりします。

あー手巻き食べたい。

で、何を書こうと思っていたのか忘れてしまいました。
昨夜の稽古だ。
昨夜は、私と、おじさま3人‥ちゅうか皆んなおじさまやな‥で
また本読みでしたが
ちょっと久々に立ち稽古的なのしました。
面白かったのですが
ロドリゲス氏に小悪魔的な要素があった事実発覚で、
女性としては少しばかりジェラチー‥嫉妬、でした。

ああ。早く次回公演の予告がしたい。

してもいいの?

また確認しておきます。

ああ色々書きたいのに、
頭が整理できないな

また書きます。

では体調と怪我にはくれぐれもお気をつけて!
: 幕末純情伝 : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

Twitter...A

Twitter < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

QRコード

QR