
: スポンサー広告 :

メンバー紹介 その1

~SOFT GEAR Member~
その1
!画像クリックでプロフィール!

赤木 福井 小橋1

中村3 ソフトギアロゴ こふさん3-crop 

その2へ




: Member :

メンバー紹介 その2

~SOFT GEAR Member~
その2
!画像クリックでプロフィール!
 しげさん-crop 空也 石崎



: Member :

メンバー紹介その3


~SOFT GEAR Member~
その3
!画像クリックでプロフィール!








 濱添 織田紘子2
: Member :

赤木貢プロフィール

赤木

名前:赤木貢

ポジション:役者たまに演出

ニックネーム:アカギさん

出身地:一応、生まれは東京三鷹市

血液型:A型

星座:水瓶座

好きな食べ物:芋で出来た、お酒

芝居歴:二十年ぐらい

趣味:バイクに乗る

特技:英検四級

弱点:凄い甘い物

座右の銘 「なるように、なる。」

自己PR
こんなに、長いこと芝居を続けるなんて…

出演作品及び演出作品
赤木いるじおん
「いるじおん忍者編」

x濱添小橋空也ヒネミ
「ヒネミ」
先日、健康診断で中性脂肪が高いと言われて、一日に水を1.5L飲む毎日を過ごして三倍トイレに通うことになりましたアカギです。

今回は、演出をさせていただいておりますが、仕事が多い多い!
イヤ、ここ最近演出させていただいた作品が
キャパ三十人ぐらいのホールばかりでしたから、勝手が違う違う…

でもね、役者さん達はスゴイよね。
アグレッシブ、アクティブ、クリエイティブ?
とにかく、ガンバッテくれている訳です。
イヤァ~素敵です。

そんな姿を見ていると、私の苦労もかわゆす物だす。

とりあえず、お客様に少しでも楽しんでいただこうと、劇団員一同
ガムバッております…

皆様の御来場お待ちしております。

x濱添赤木
「灯シビ目指シテ歩メドモ、」

x赤木山月記
「山月記の夜」

赤木貢
「花笑み」天神山文化プラザ・リバイバルシアター

エイイチ
「ワタヌキさん家の結婚式」
ワタヌキさん家のお葬式では、ワケあって少ししか出ておりませんでした。
ちなみに、役名はコイケでした。
今、決めました。
ワタヌキさん家の結婚式でも、コイケさんで出演したかったのですが、違う役でした。。・°°・(>_<)・°°・。
今回は、コイケ以外ですが、少しは皆様の印象に残る様、努力いたします。

カシマのおばちゃん
「ワタヌキさん家のお葬式」
akagi.jpg
「月光町奇譚」
赤木貢
「12人の怒れる男」(平成22年度天神山文化プラザ名作劇場)
アカギ2
「花笑み」

「ポン助先生」「いるじおん」
: Member :

福井美保プロフィール

名前:福井美保

blog書きなぐりブログ

ポジション:脚本・演出・選曲・他なんでも

ニックネーム:福井さん

出身地:高知県

血液型:AB型

星座:獅子座

好きな食べ物:ラーメン

芝居歴:ながい

趣味:小説書く事

特技:応用力

弱点:締切

座右の銘 「嫌になったら逃げればイイじゃない♪」

自己PR
主宰者の一人。
ソフトギアの始まりから終わりまで、ときどきお休みしたり失踪したりしながらソフトギアに関わっている、はず。
みんな元気で笑っているのがいいと思います。最近は「切ない」のにはまっていますが、ちょっと前は「バカバカしい」のにはまってました。もう少し前は「エンターテーメント」っぽいのにもはまっていましたが、お金がないと無理だと判断し、情緒面をつく方向性に趣旨変えした模様。
みんなが元気で笑っているのがいいと思います。大事な事なので二度いいました。

次回の作品
チラシHP用
「山月記の夜」
意気込んでるばかりじゃ、何も変わらないと気付いてから、はや十数年。相変わらず私は何も変わらないんじゃないかと考えつつ、いやひょっとして、病気が更に進行した気もしてます。ほらあれです。14歳くらいにかかるっていう、あの病気が…やべぇ。
今回は、意欲作です。力の入れどころ間違えたかもしれないと思いつつ、結局いつだって全力投球しか出来ないのですた。

最近の作品
花笑みチラシ
「花笑み」天神山文化プラザ・リバイバルシアター

「月光町奇譚~まつりのはなし~」
たまにはジブンという薄っぺらい本を開いて、遠い昔のまるで他人のような自分と対面してみたり、懐かしんだりするような…月光町奇譚シリーズは、そんなお芝居になるといいと思います。
「ワタヌキさん家の結婚式」
「月光町奇譚」
「花笑み」
「曇天(スペース50ccクロージングイベント)」「あのヒトたち、」「されど、晴天」


小橋ミミプロフィールへ>>

tag : member

: Member :

小橋ミミのプロフィール

小橋ページ
名前:小橋ミミ

ポジション:役者

ニックネーム:特になし

出身地:東京都

血液型:AB型

星座:牡羊座

好きな食べ物:豆腐

芝居歴:14年

趣味:バイク

特技:運動

弱点:メガネ

座右の銘 「人間万事塞翁が馬」

自己PR
これからもよろしくお願いします。

出演作品
小橋いるじおん
「いるじおん忍者編」
前回までのお話
宇宙からやって来たスペース忍者部隊ハヤテ!
ついに宿敵、暗黒忍者溶鉱炉の絶対基地マグマプラントに潜入した!
次々と死んでいく仲間たち
果たして暗黒首領ネオブラックのもとにたどり着けるのか!
次回最終回・宇宙(そら)へ…
来週もバトルフラッーーシュ!!

多分こんな話しになりそうです
お楽しみに!

x濱添小橋空也ヒネミ
「ヒネミ」
今回は久々の既製本です
それも宮沢章夫です
熱心なSOFT GEARファンなら覚えているとは思いますが、以前公演をした『砂に沈む月』の宮沢章夫です

もう7~8年前になりますか
当時、僕は3○歳でした、まだまだギラギラしていました
今は○○歳です、すっかり○○です
あれから色々な事がありました
○○が○○で○○○になったり
○○○は○○○○で○○をしたり
○○○○○○に○○○○○○○○

とにかく宮沢章夫ですあの岸田戯曲賞作家の宮沢章夫です
お久しぶりの皆さん、7~8年たったSOFT GEAR、そして○○になった小橋○○を観に来て下さいね
もちろん初めての人も!
毎回来て下さる方も!!
ご来場お待ちしております

x小橋後藤灯
「灯シビ目指シテ歩メドモ、」

『社長、帰ってきたってよ。』
SOFT GEARをよく知っている人は懐かしい、最近知った人には驚きの
バカバカしくて、くだらない、ゆる~いコメディ、略してユルコメ
肩の力を抜いてご来場下さい

37_20131203181710f70.jpg
「花笑み」天神山文化プラザ・リバイバルシアター
役者インタビュー!「アマゾネスの部屋」

マキノ
「月光町奇譚~まつりのはなし~」

ミキオ
「ワタヌキさん家の結婚式」
また、ミキオだ
いったい何回目のミキオだろう
記憶が正しければ4回目の気がする
もう、ミキオの人生の方が本当のような気がする
ああ、マトリックスだ、多分今は繋がれているんだ、そんな気がする

四男
「ワタヌキさん家のお葬式」
再演ですね、SOFT GEAR初ではないでしょうか、前回はもう5年以上前ですね
今回は役者も演出も変わります、どうなるか楽しみですね
あっ、よくよく考えたらstand and sitがありましたね、書いていて思い出しました
全然、初再演ではなかったですね、再演ってどんな感じなんだろう、まったく思い出せません、本番までのお楽しみですね
あっ、よくよく考えたら…
もういいですかね、長くなりました
がんばります

20110419000020479_20120313232421.jpg
「花笑み」

「ポン助先生」「あのヒトたち、」「されど、晴天」「パレード旅団」「バンクバンレッスン」

tag : member

: Member :

書上和義プロフィール

書上ページ

名前:書上和義

ポジション:役者

ニックネーム:なし

出身地:倉敷市

血液型:A型

星座:双子座

好きな食べ物:カレー と 納豆

芝居歴:15年

趣味:映画

特技:耳が動く

弱点:寒さ

座右の銘 「なるようになる」

自己PR
いつも見てくださってありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

出演作品
書上いるじおん
「いるじおん忍者編」

x書上ヒネミ
「ヒネミ」
打ち上げでおいしい酒が飲みたい!

x書上灯2
「灯シビ目指シテ歩メドモ、」

x書上山月記
「山月記の夜」

書上和義3
『社長、帰ってきたってよ。』
きゅうりが食べられない私は
学校給食できゅうりが出たときは
我慢して食べてました。泣くぐらい嫌でした。
当時は「大人になったら食べられるだろう」
と思ってましたがいまだに食べられない。
なので家庭菜園を始めてナスを植えてみようと
考えています。いきなりきゅうりではハードルが高いので
遠まわしに瓜系のナスから始めてみます。
がんばります。

書上和義2
「花笑み」天神山文化プラザ・リバイバルシアター
役者インタビュー!「アマゾネスの部屋」

書上
「花笑み」

「いるじおん」「あのヒトたち、」「されど、晴天」「パレード旅団」「バンクバンレッスン」

tag : member

: Member :

藤井暢朗プロフィール

名前:藤井暢朗

ポジション:照明

ニックネーム:ふじい

出身地:岡山

血液型:A型

星座:さそり座

好きな食べ物:お好み焼き、カレー、チーズ、べちゃべちゃした食べ物

芝居歴:10年ぐらい

趣味:お酒、車

特技:中身のない笑顔

弱点:人前にでること。本番前のお腹。

座右の銘 「義理とか人情」

自己PR
やればできる子…のはずです。

スタッフインタビュー!
「アマゾネスの部屋」


ロドリゲスプロフィールへ>>
: Member :

ロドリゲスプロフィール

ろどりげす

名前:ロドリゲス

ポジション:役者・制作

ニックネーム:コフさん

出身地:岡山県

血液型:B型

星座:蟹座

好きな食べ物:タマゴ

芝居歴:10年くらい

趣味:スロット

特技:目押し

弱点:女の涙

座右の銘 「まあいいか」

自己PR
いつか僕が主演でシリーズものが30作くらいできて、客が何百人も入って、スタンディングオベーションで終える作品が出来ないかなー

出演作品
ロドリゲスいるじおん
「いるじおん忍者編」
いるじおんは妄想なので、妄想の中の僕はイケメンなのです。決して、カッコつけてる訳ではありません。イケメンがにじみ出てるだけなんです。
皆さん、心を無にしてみてください。きっとイケメンな僕がそこにいるはずです。

xロドリゲスヒネミ
「ヒネミ」
意気込みを書かないと、朝ご飯抜きだと脅されながら書いています。
えーと、とにかく緩い感じなので、肩の力抜いて、口空けながらみてください!

xロドリゲス灯
「灯シビ目指シテ歩メドモ、」

xロドリゲス山月記
「山月記の夜」
普段ろくに読書もしない私ですが、この公演が決まってから、のんびりですが読書を始めました。
皆さん、秋です!
「山月記の夜」なら芸術の秋と読書の秋をいっぺんに堪能できますよ!

『社長、帰ってきたってよ。』
ロドリゲス
練習の打率7割、本番の打率1割。素振り番長の汚名を返上します!

ロドリゲス
「花笑み」天神山文化プラザ・リバイバルシアター
役者インタビュー!「アマゾネスの部屋」

爺2
「月光町奇譚~まつりのはなし~」
全国500万人のロドリゲスファンの女子高生のためにも、いい芝居をしたいと思います!
…スイマセン。言い過ぎましたm(__)m

シゲオ
「ワタヌキさん家の結婚式」
またワタヌキさんです。今度もダメ人間の役です。
まずは役作りのために、スロットしてます。
あくまで役作りです。
誤解なきよう。

次男
「ワタヌキさん家のお葬式」
前回のワタヌキさんの時は、スネ毛を剃って本番に臨んだので、今回は前回以上に、○○毛を剃って臨みたいと思います。キリッ

sense.jpg
「月光町奇譚」

ロド
「花笑み」

「いるじおん」「あのヒトたち、」「されど、晴天」「パレード旅団」「バンクバンレッスン」

tag : member

: Member :

重丸道秀プロフィール

重丸ページ

名前:重丸道秀

ポジション:役者・道具製作

ニックネーム:シゲさん

出身地:広島県尾道市向島

血液型:O型

星座:さそり座

好きな食べ物:最近は韓国料理

芝居歴:23年?‥ウソだぁ(涙)

趣味:時代劇見たり読んだり

特技:雑踏に紛れて気配を消せる

弱点:雑踏に紛れて存在が消える

座右の銘 「日々是余生」

自己PR
よく路上で知らない人や犬から話しかけられます。どうやら相手に警戒されないキャラらしいのでそこを活かせればと思います。

出演作品
重丸いるじおん
「いるじおん忍者編」
前回のいるじおん、都合でスタッフをやらせてもらい 裏から見て笑ってました
まさにお客様目線でした
それから幾星霜 まさか自分がこのおそろしい舞台に立つ事になろうとは…(ーー;)
だが なっちまったもんはしょうがねぇ
あそこじゃ俺は熱血っ クールっ 極悪っ キュートっ だぜい
体型に関係なしだぜいっ
笑ってやってくれよだぜいっ

x濱添重丸ヒネミ
「ヒネミ」
い~~い役をいただきましたーっ
あくまでも裏設定ではありますが …この男、やりたい放題ですっ 広島弁で言うと やりてーほーでーじゃけぇのぉ
公演終了後になんかのバチが当たりませんようにと願う現在なのでありました(≧∇≦)

x重丸
「灯シビ目指シテ歩メドモ、」

x重丸山月記
「山月記の夜」
お話だ。物語だ。虚構だ。でも他人事ではない。見えない薄板の向こう側、真隣りの世界だ。いつだって薄板はいきなり裂けて自分をあちらに連れ去るだろう。
来たるその日、連れて行ってさしあげよう。
山月記の夜に。

重丸道秀
『社長、帰って来たってよ。』

重丸道秀
「花笑み」天神山文化プラザ・リバイバルシアター
役者インタビュー!「アマゾネスの部屋」

サダオ
「ワタヌキさん家の結婚式」
またサダオ兄さんです
もはや他人に思えません
愛しい兄弟達に愛しい彼女が加わります
家族愛と恋愛と
愛がいっぱいです
愛にまみれてもがく幸せをお届けしたい なぁ

長男
「ワタヌキさん家のお葬式」
以前と同じく長男です
弟たちの顔ぶれはずいぶん変わりましたがかわいいかわいい兄弟たちです
ワタヌキ家の愛をご堪能下さいませ

shige.jpg
「月光町奇譚」

「花笑み」

「あのヒトたち、」「パレード旅団」「バンクバンレッスン」

tag : member

: Member :
ホーム  次のページ »

Twitter...A

Twitter < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

QRコード

QR
